好きなものを好きなだけ。

デビュー組ではキスマイ、ジャニスト。Jr.はスノストや関ジュなどなど。担当は減らずに増える一方。好きなものを好きなだけ、好きなときに語る普通のブログです。

少年たち〜Born TOMORROW〜

少年たち〜Born TOMORROW〜

観劇してきました〜(´∀`=)

 

f:id:usamaru_tomato:20170913063146j:image

 

 

淳太くんと千ちゃん中心に回ってますが

関ジュやSixTONESやSnow manも

ジャニーズ皆個性があって好きなんです♡

 

 DDじゃない!!!!(`_´)…はず(小声)

DDはあまりいいイメージ持たれないので認めたくないんですが、DDですよねこれ…

ちなみにSixTONESは優吾くん担

Snow manは阿部ちゃん担です(o^^o)

 

 

『少年たち』はスノストの初演で初めて入った思い出の舞台です。

今回でそんなスノストの少年たちも3年目。

続けられてるってことは

続けられるほど皆に求められてるってこと。

 

そう考えるとすごいなって思います。

こんなにも求め続けられてることが。

 

SixTONESもバカレア時代から努力して公式のグループになって

Snow manも長年の努力からどんどん推されて前に出て。

『努力と根性のグループ』のコンビだな、と改めて思いました。

 

 …なんてSixTONESファン歴3年目 Snow manファン歴4年の私が言ったら『どの口が言ってんだ』って言われちゃいますね(笑)

 

今回も音闘魂と同じく

千秋楽を迎えるまでネタバレは控えますが

 

素晴らしかった!!

毎回すごいけど、毎回小さな変化があって、その度に良くなってる。

個人的にひーさんこと岩本照くんの演技には去年と小さな変化があって、その小さな変化で泣かされました…

『友に裏切られた悲しみ』と『友を失う悲しみ』がひしひしと伝わる。

そんな演技だったと思っています。

 

私はスノストの少年たちと淳太くんや関ジュが出てた少年たちしか知りませんが

きっとエビキスの少年たちも、過去の少年たちも

素晴らしかったんだろうな、と思います。

素晴らしいからこそDVD化も希望するんですけどね…円盤化は無理かな(TT)

 

どちらも新曲もすごく良くて

かっこよかったです^ - ^

これから見に行かれる方!!!!!

是非楽しんできてください( ´罒`*)

そしてスノストも残りの公演頑張ってください〜♪

 

うまくまとめられなかった…!

もともとはてなブログは語彙力100の文才のある方々のためのもの(?)なのに

語彙力ゼロの人間がここにいていいんだろうかとたまに思います(笑)

 

見てくださってる方

温かい目でお願いします(笑)( ´∀`)

 

 

季節の変わり目の病気に気をつけてください♪

それでは〜^ ^

 

f:id:usamaru_tomato:20170914182136j:image

f:id:usamaru_tomato:20170914182513j:image 

 

(髙地くんがポスター前の方で嬉しかったです(笑))