好きなものを好きなだけ。

デビュー組ではキスマイ、ジャニスト。Jr.はスノストや関ジュなどなど。担当は減らずに増える一方。好きなものを好きなだけ、好きなときに語る普通のブログです。

初めまして

初めまして!うさまると申します。

 

元々他人のブログを見ることが大好きで

いろんな方々のブログを見て

こういう考え方もあるんだな、こういう感じ方もあるんだな、と

とても新鮮な気持ちになっていました。

 

そうしているうちに、

『こんどは自分のブログで自分の思いや自分の感想を書いてみたい!』

そう強く思うようになり、

誰かに私の考えを発信し、共有できたらな〜と思って、このブログを開設しました♪

 

考えと言っても、

ただ自分の好きなものにキャーキャー言い、ただただ愛でるだけになると思いますが(笑)

 

 

どうぞよろしくお願いします〜(((ο(*゚▽゚*)ο)))

 

f:id:usamaru_tomato:20170808125802j:image