好きなものを好きなだけ。

デビュー組ではキスマイ、ジャニスト。Jr.はスノストや関ジュなどなど。担当は減らずに増える一方。好きなものを好きなだけ、好きなときに語る普通のブログです。

☆Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM 8.2〜8.3☆

こんにちは☆

 

先日音闘魂ことMUSIC COLOSSEUMに行ってきました〜♪

 

f:id:usamaru_tomato:20170810191008j:image

 

私は4年前のマリンメッセでのGoodいくぜ!にも参戦したので

今回キスマイは4年ぶりのマリンメッセでした( ´ ▽ ` )

そして4年前はなんとジャニーズのコンサート自体入るのが初めてだったので…

DVDより一際大きな女の人たちの歓声に、すごくびっくりしたのを覚えています。

(今や自分もその黄色い歓声の中の1人なのですが(´∀`=))

 

 

初めて生キスマイを見て

『本当にいるんだ…!』と思ったのが懐かしいです。

 

 

4年前は雨がポツポツ降っていて

グッズ列に並んでる間もジメジメムシムシしていて

今考えてもあのグッズ列はきつかったなあ…(笑)

 

そして時は流れ2017年8月2日。今年のグッズ列は…なんと!

 

4年前の半分の人しかいない(ノд`@)アイター

こんなに人のいないグッズ列は初めてでした。

みんなもう直前に買ってたのかなあ?

 

しかしいくら人が少ないとはいえ

当日の気温35度…

暑い!!!暑すぎる!!!!

その日肩出しの服を着て行ってた私は見事に左肩だけ日焼けしました…

(謎なことに右肩は日焼けしてない)

 

そんなこんなで無事にグッズ購入(*´∇`*)

 

f:id:usamaru_tomato:20170810193416j:image

 

きゃ〜ん!千ちゃんイケメンやん〜!(甘々)

一緒に行った初キスマイの友達は、もともと好きだというみっくんの団扇を購入♪

ペンライトを可愛い可愛いと褒めてくれました♪

 

その後はグッズ列で疲れた足を休めにランチへ。

f:id:usamaru_tomato:20170810194128j:image

 

エッグスンシングスというハワイ発祥のお店でパンケーキ食べました( ´ ▽ ` )

 

すっごく美味しかった〜♪

 

パンケーキもミニサイズで食べやすいし

私生クリーム大好きなので、上に乗ってる大量の生クリームが美味しかったです。

 

 

お腹が膨れたところで開場の列へ。

並んでる間緊張と興奮で食べたものをリバースしそうでした(笑)

デジチケって本当に心臓に悪い(>_<)

 

 

そしてついに自分たちの番が回ってきて

QRコードを読み込んでチケットが発券されて

チケットをひっくり返すと…なんと!!!

スタンド2列?!(◎_◎;)

 

 

…ということで8月2日はスタンド2列

そして8月3日はスタンド3列という

2日連続神席を頂きました( ;∀;)

 

 

まだ明日からは横浜アリーナ公演があり

最後には宮城公演もあるので

内容はネタバレできませんが…

 

千ちゃん、ものすごく近くに来てくれました。

 

初めて千ちゃんに会った時の100倍は近かったです…

11回化粧水つけてるだけあって

肌がすごく綺麗でした〜(´∀`=)

 

 

今までのシングルはあまり入っておらず

アルバム曲で勝負!って感じのセトリでしたが

個人的にすごく楽しめました。

これから参戦される方には是非楽しんで頂きたいです♪

かっこよくてワイルドなキスマイを堪能してきてください!

 

f:id:usamaru_tomato:20170810195243j:image