好きなものを好きなだけ。

デビュー組ではキスマイ、ジャニスト。Jr.はスノストや関ジュなどなど。担当は減らずに増える一方。好きなものを好きなだけ、好きなときに語る普通のブログです。

Jr.ってすごい

なんでこんないつも思ってるようなことを今ブログに書こうなんて思ったのかもわからない。

ただ一つ言わせてほしいのは

 

ジャニーズJr.って、すごい。

 

 

言い方が悪いかもしれないけれど

彼らって本当にデビューできるかもわからないから

学業と両立したり、資格を取ったりして

『もしこの道が叶わなかったら』の時のために備えてる人もいる。

 

でもデビューできるかできないかに関係なく

『いま自分を見てくれているファン』に

怪我をしてても、体調を崩してても、

プライベートにどんなことがあったとしても

『アイドル』である以上の自覚を持って

全力のパフォーマンスを魅せてくれる。

 

 

それができるジャニーズJr.って

本当にすごいなって思います。

 

 

何が言いたいかというと

このブログを書きたいな、と思い立ったのは

Travis Japan 梶山朝日くんの一件があったからです。

 

 

好きなJr.の退所って、やっぱり辛いものです。

ファンの皆さんのことを考えると、とても遣る瀬無い気持ちになります。

一番色々情報が流れてきて不安になったり

レポを見て悲しい気持ちになっているのは

梶山くん担の方と、トラジャ担の方に違いありません。

 

 

梶山くんはまだ退所確定ではないので

そうとは言い切れませんが

千穐楽で見せたという、涙。

Travis Japanの絆が垣間見えるレポ。

 

 

私がかつて大好きだった元Jr.の人が退所した時の千穐楽の涙と重なって

すごく辛く、切なく、悲しくなりました。

だから今回のことも他人事に思えず

トラジャ担ではないのですが、ブログを書かせていただきました。

 

 

誰よりもデビューしたい気持ちが強かったとしても

『芸能界』って、そこまで甘くない。

今までないような個性や実力が求められる。

だから、どれだけ努力しても

報われずに辞めていくJr.も沢山いる。

 

 

そんな難しい世界だからこそ

ただがむしゃらに努力して

私達にキラキラした世界を見せてくれるジャニーズJr.って

すごいなって思います。

 

 

今年のキスマイの音闘魂に行ったとき

オープニングから旗を振ったりキレキレのダンスを披露したり

キスマイのメンバーと踊るときすごく楽しそうだったり

MCコーナーのかくれんぼで本気でメンバーを探したりするトラジャが

すごく輝いて見えて

良いグループ、だけじゃ言い表せないくらい感動しました。

 

 

梶山くんの楽しそうに踊る姿を

私の周りのキスマイ担の人たちが

ニコニコしながら見ていました。

 

 

きっと、いや絶対。

梶山くんは皆から愛されてるんだな。

そう思いました。

今もそう思います。

梶山くんは絶対ファンの皆から愛されてます。

じゃないと、こんなに悲しまれない。

 

 

だからこそ、ジャニーズJr.ってすごい。

 

梶山朝日くんはすごい。

 

私はそう思っていますし

梶山くん担の方も、そう思ってるはずです。

 

 

噂の件がどこまで本当かわかりませんが

梶山くんがいつまでも幸せであることを願っています。

 

 

 

拙い文章に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。